超辛いんDeathけど!!

辛くて旨いを追求して勝手に辛口評価してます!

スリラチャソース味のせんべい!

 

こんばんは、辛口閻魔です!

 

今日評価するのは・・・こちら

f:id:karatou:20171004200557j:image

スリラチャソース味のせんべいでーす!

 

スリラチャソースって皆さんご存知ですか?

アメリカで大人気のタイ産まれの酸っぱ辛いソースです 。

シーフードソースなんですが、サラダにも、お肉にも何にでも合う、と〰︎〰︎〰︎っても美味しいソース!・・・らしいです。

実はお恥ずかしい話し、ソース自体を味わった事がありません。

 

では早速ビールのおつまみでいただきまーす!

f:id:karatou:20171004200915j:image

 

ん〰︎〰︎っ、確かに酸っぱ辛い〰︎〰︎!

 

って言うか、ソース自体で味わった事無いのに、先にせんべいって・・・

 

お酢唐辛子って感じかな!

 

早速評価でーす。

辛さ・・・💀💀

発汗度・・・💀

舌痺度・・・💀💀

旨さ・・・💀💀💀

中毒度・・・💀

合計9💀でした。

 

連日のお菓子って事もあるかもしれませんが、あんまり中毒度が無いかなー。

 

次は是非ソース自体を味わってみたいなー