超辛いんDeathけど!!

辛くて旨いを追求して勝手に辛口評価してます!

ハバネロソース

こんばんは!

辛口閻魔でーす!

 

先週まで暖かい日が続いたと思ったら、一気に寒くなって今にも風邪ひきそうです。

 

そんな時はやはりカラ〜いものに限りますねー!

 

今日ご紹介するのはこちら

f:id:karatou:20171016212856j:imagef:id:karatou:20171016212859j:image

マリーシャープスハバネロソースです。

 

ハバネロソースと言っても、我が家ではタバスコ代わりに使っています。

 

近くのレストランで食べてから病みつきになっちゃいました。ただ辛いだけでなく、深みがあるのでと〜〜っても美味しです!

 

今回はピザにかけて食べたんですが、すみません・・・写真撮る前に思わず食べちゃいました。

 

では早速評価でーす!

辛さ・・・💀💀💀

発汗度・・・💀💀💀

舌痺度・・・💀💀

旨さ・・・💀💀💀💀

中毒度・・・💀💀

合計14💀でした。

 

美味しいんですけど、慣れちゃうと少し辛さが感じられなくなっちゃうかな?

 

でも辛いのがすこーし欲しい人にはオススメですので是非ご賞味下さい!