超辛いんDeathけど!!

辛くて旨いを追求して勝手に辛口評価してます!

今日からブログ始めました!

どーも!辛党閻魔と申します!

今日からブログを始めました。

 

ちょっと味覚がおかしい??って言われるくらい兎に角辛い物が大好きです!

今まで私が出会った辛くておいしかった食べ物や、初めて食べるものを紹介してどんどんアップしていきたいと思います。

ただ紹介していくだけでは面白くないので、評価をつけてランキングを付けていこうかな~~って計画してます。

自分も食べたことあるものや、これはオススメ!ってものが有ったら是非教えてください!

ただ辛いだけでなく、辛ウマ~~~~~!!!ってやつをよろしくお願いしますね。

 

それと、たまには食べ物だけでなく辛口な愚痴なんかもつぶやいていこうかなって思ってます。

ではでは今後もよろしくお願いします。