超辛いんDeathけど!!

辛くて旨いを追求して勝手に辛口評価してます!

宮崎 辛麺!

こんばんは、辛口閻魔でーす!

 

すっかり秋めいてきて、少し肌寒い季節になりましたね。

そんな今日紹介するのはこちらです、

f:id:karatou:20171009191412j:image

宮崎の辛麺!

 

帰りにコンビニ寄った時に偶然見つけました。

 

ここまで大々的に辛さを押してくるくらいだからさぞかし辛いんだろう?と期待を込めて!

 

早速いただきまーす!

f:id:karatou:20171009191629j:image

すんません・・・所帯じみた器で・・・

でもこんな器みなさん家に1つや2つ有りませんか?

 

 

まぁそこは置いといて、早速評価でーす!

 

辛さ・・・💀💀

発汗度・・・💀💀💀

舌痺度・・・💀

旨さ・・・💀💀💀

中毒度・・・💀💀💀

合計12💀でした。

 

辛さを全面的に押し出している割にはそこまで辛さは有りませんでした。

それとも私の舌がおかしい??

 

まぁ辛党を唸らせる程ではありませんでしね!

 

次回はこちら 

f:id:karatou:20171009192050j:image

なんと辛麺の隣にたたずんで居ました!

今度こそ痺れるような辛さを期待してます!