超辛いんDeathけど!!

辛くて旨いを追求して勝手に辛口評価してます!

懐かしいお菓子

こんばんは!辛口閻魔です。

 

今日評価するのは懐かしいお菓子です。

こちらになりまーす。

f:id:karatou:20170928192807j:image

 

暴君ハバネロ

懐かしいですよね〜〜。

袋にも【帰ってきた】って書いてあるし😄

 

ご飯を食べた後のおつまみとして早速いただきまーす!

f:id:karatou:20170928193133j:image

ん〰︎〰︎〰︎!相変わらず旨辛い〰︎!

 

ヒーーーとは言いつつも実はそこまで辛くは無いんだよねー。

でも止まらない旨さ!思わずビール飲むのを忘れて一気に食べちゃいました!

これって全国区で再販なのかなー??

 

では早速評価を・・・

 

辛さ・・・💀💀

発汗度・・・💀

舌痺度・・・💀💀

旨さ・・・💀💀💀

中毒度・・・💀💀

合計10💀でした。

 

うまかった割には💀少なかったかなー?

まぁそうそう高得点が出ちゃってもねー😄

 

お菓子なら十分でしょ!

 

今日はこの辺で!ではまた!