超辛いんDeathけど!!

辛くて旨いを追求して勝手に辛口評価してます!

激辛タンタン麺!

こんばんは、辛口閻魔でーす!

 

台風の影響で、ここ数日雨ばかりです。

どんよーりした気持ちをスッキリするために今日は激辛タンタン麺を食べに行きました。

 

こちらでーす!

f:id:karatou:20171022191127j:image

家の近くのラーメン屋のタンタン麺なんですが、よくあるタンタン麺と違ってゴマではないんです。

上にのってるのはラー油や唐辛子なんかでスゲー旨辛からく味付けされたモヤシと挽肉の餡です。

餡でできてるので熱さがいつまでも続きます。

緑のはホウレンソウで、お口休みにどうぞって感じだけどそんなに効き目が・・・

 

それでは早速評価でーす!

 

辛さ・・・💀💀💀

発汗度・・・💀💀💀💀

舌痺度・・・💀💀

旨さ・・・💀💀💀💀💀

中毒度・・・💀💀💀💀

合計18💀でした。

 

今のところ最高の評価ですね!

最初に食べた時は辛くて味わう事ができませんでしたが、今となっては辛いのなんてどこ?って感じで、美味くて美味くてたまりませんわ!

 

是非皆さんにも味わって頂きたいところです。

 

お店の方もありますので写真だけ。

f:id:karatou:20171022192641j:image

ヒントは浜松市でーす

 

 

ではまた!