超辛いんDeathけど!!

辛くて旨いを追求して勝手に辛口評価してます!

宮崎 辛辛麺!

こんばんは、辛口閻魔でーす!

 

秋になったはずなのに、なんですかこの暑さは!

でも暑い時に辛いものを食べるのって最高ですね!

 

そんな今日紹介するのはこちら

f:id:karatou:20171011190424j:image

宮崎 辛辛麺!

ちょっと撮影が下手ですみません・・・

 

 

では早速いただきまーす!

 

f:id:karatou:20171011190527j:image

 玉子inです!

 

んー・・・俺の味覚へんかなー?

ひと口食べた嫁さんはヒーヒー言ってるのに、全然辛くなーい!

確かに甘くは無いが、ヒーヒーは出ないなー。

 

では早速評価です!

辛さ・・・💀💀💀

発汗度・・・💀💀💀

舌痺度・・・💀💀💀

旨さ・・・💀💀💀

中毒度・・・💀💀

合計15💀でした。

 

それでもやはり辛辛というだけあって、過去最高の評価でした。

 

これでもうすこし深みがあれば評価アップなんですけどね!

 

それではまた、よろしくでーす