超辛いんDeathけど!!

辛くて旨いを追求して勝手に辛口評価してます!

エアリアル

こんばんは!辛口閻魔です!

 

今日紹介するのは・・・

エアリアル・ホットチリ味でーす!

 

f:id:karatou:20171003201105j:image

 

今まで、うす塩ばっかり食べてたけど、今日たまたま見つけて買ってみました!

 

f:id:karatou:20171003201244j:image

 

早速ビールのおつまみでいただきまーす!

 

ん〰︎〰︎?!

やっぱりお菓子はお菓子か〰︎〰︎〰︎?!

 

ホットチリ味とは言いつつも、まぁヒーーーって言うほど辛くは無いなー。

 

でもそこはこのお菓子のポテンシャルが高いのか、サクサク実に美味しいです。

 

子供も一口食べましたが、おいし〰︎〰︎い!

と二口、三口と・・・って、ツマミがなくなるわ!

 

ではでは、早速評価に参ります!

 

辛さ・・・💀💀

発汗度・・・無し

舌痺度・・・💀💀

旨さ・・・💀💀💀💀

中毒度・・・💀💀💀

合計11💀でした。

 

お菓子自体の美味しさも兼ねて、また食べたくなる美味しさでした!

 

お菓子ばかりでなく、ラーメンやご飯類なんかもこれからアップしたいと思いまーす!