超辛いんDeathけど!!

辛くて旨いを追求して勝手に辛口評価してます!

激辛タンタン麺!

こんばんは、辛口閻魔でーす! 台風の影響で、ここ数日雨ばかりです。 どんよーりした気持ちをスッキリするために今日は激辛タンタン麺を食べに行きました。 こちらでーす! 家の近くのラーメン屋のタンタン麺なんですが、よくあるタンタン麺と違ってゴマで…

暴君ハバネロ!ウマ辛サラミ味!

どうもこんばんは、辛口閻魔でーす! 毎日毎日雨ばかりで嫌になっちゃいますね! 早く秋晴れの気持ち良い天気になってもらいたいもんです。 そんなこんなで本日紹介するのはこちら! 暴君ハバネロのウマ辛サラミ味! 本日コンビニに寄ったら売れ残りで安くな…

ハバネロソース

こんばんは! 辛口閻魔でーす! 先週まで暖かい日が続いたと思ったら、一気に寒くなって今にも風邪ひきそうです。 そんな時はやはりカラ〜いものに限りますねー! 今日ご紹介するのはこちら マリーシャープスのハバネロソースです。 ハバネロソースと言って…

宮崎 辛辛麺!

こんばんは、辛口閻魔でーす! 秋になったはずなのに、なんですかこの暑さは! でも暑い時に辛いものを食べるのって最高ですね! そんな今日紹介するのはこちら 宮崎 辛辛麺! ちょっと撮影が下手ですみません・・・ では早速いただきまーす! 玉子inです! …

宮崎 辛麺!

こんばんは、辛口閻魔でーす! すっかり秋めいてきて、少し肌寒い季節になりましたね。 そんな今日紹介するのはこちらです、 宮崎の辛麺! 帰りにコンビニ寄った時に偶然見つけました。 ここまで大々的に辛さを押してくるくらいだからさぞかし辛いんだろう?…

カレーランチ

こんばんは、辛口閻魔でーす! 今日紹介するのは・・・こちら! インドカレーです! 今日は休みを取ったんで、嫁さんと近くのカレー屋にランチに行ってきました! 店自体は小さいんだけど味はピカイチなので、お客さんがたくさん来ます。 嫁は手前の日替わり…

スリラチャソース味のせんべい!

こんばんは、辛口閻魔です! 今日評価するのは・・・こちら スリラチャソース味のせんべいでーす! スリラチャソースって皆さんご存知ですか? アメリカで大人気のタイ産まれの酸っぱ辛いソースです 。 シーフードソースなんですが、サラダにも、お肉にも何…

エアリアル

こんばんは!辛口閻魔です! 今日紹介するのは・・・ エアリアル・ホットチリ味でーす! 今まで、うす塩ばっかり食べてたけど、今日たまたま見つけて買ってみました! 早速ビールのおつまみでいただきまーす! ん〰︎〰︎?! やっぱりお菓子はお菓子か〰︎〰︎…

懐かしいお菓子

こんばんは!辛口閻魔です。 今日評価するのは懐かしいお菓子です。 こちらになりまーす。 暴君ハバネロ! 懐かしいですよね〜〜。 袋にも【帰ってきた】って書いてあるし ご飯を食べた後のおつまみとして早速いただきまーす! ん〰︎〰︎〰︎!相変わらず旨辛…

タイのお土産

こんばんは辛口閻魔です! 本日の辛いものは・・・これです! カップラーメン?ヌードル?(違いって何だっけ?笑)を紹介しまーす! 先日会社の先輩がタイに出張した時にお土産でくれました。 タイといえば・・・そう!辛い食べ物が有名ですねー。 写真を見…

今日からブログ始めました!

どーも!辛党閻魔と申します! 今日からブログを始めました。 ちょっと味覚がおかしい??って言われるくらい兎に角辛い物が大好きです! 今まで私が出会った辛くておいしかった食べ物や、初めて食べるものを紹介してどんどんアップしていきたいと思います。…