超辛いんDeathけど!!

辛くて旨いを追求して勝手に辛口評価してます!

暴君ハバネロ!ウマ辛サラミ味!

どうもこんばんは、辛口閻魔でーす!

 

毎日毎日雨ばかりで嫌になっちゃいますね!

早く秋晴れの気持ち良い天気になってもらいたいもんです。

 

そんなこんなで本日紹介するのはこちら!

f:id:karatou:20171019211522j:image

 

暴君ハバネロのウマ辛サラミ味!

 

本日コンビニに寄ったら売れ残りで安くなってたところを私が救いの手を差し伸べました!

ってかなんで売れ残りなの?

どうみてもおいしいでしょ?

食べたことないけどわかるもん!

 

では食後のツマミでいただきまーす

f:id:karatou:20171019211732j:image

 

開けた途端臭いがすごい!娘が「なんじゃこの臭いはーーー?」って部屋中走り回ってました!

 

そんなこんなで早速評価です!

 

辛さ・・・💀💀💀

発汗度・・・💀💀💀

舌痺度・・・💀💀

旨さ・・・💀💀💀💀💀

中毒度・・・💀💀

合計15💀でした。

 

今回は初めて旨さが満点の5💀をつけました。

やっぱりこのサラミ風味が酒のツマミに最高です。薄さもパリパリさも最高!

 

強いて言うなら薄すぎて割れちゃってるのが残念です。

 

でも売ってたら間違いなく買うね!

 

それではまたでーす!