超辛いんDeathけど!!

辛くて旨いを追求して勝手に辛口評価してます!

カレーランチ

こんばんは、辛口閻魔でーす!

 

今日紹介するのは・・・こちら!

f:id:karatou:20171005192943j:image

 

インドカレーです!

 

今日は休みを取ったんで、嫁さんと近くのカレー屋にランチに行ってきました!

店自体は小さいんだけど味はピカイチなので、お客さんがたくさん来ます。

 

嫁は手前の日替わりランチで、今日は長芋とチキンのカレーでした。

僕はチキンカレーの・・・激辛を頼みました!

 

ここの激辛は辛い物好きからしたら普通って感じですが、コクがあってと〰︎〰︎ってもおいしいです。ちなみに嫁が一口食べたらヒーーーだでした!

写真撮り忘れたけどタンドリーチキンも美味しかったですよ!

 

では早速評価でーす!

 

辛さ・・・💀💀

発汗度・・・💀💀

舌痺度・・・💀💀

旨さ・・・💀💀💀💀

中毒度・・・💀💀

合計12💀でした。

 

カレーにしては辛さのパンチが少し少ないかな?って感じかな

店のお姉さん(インド人?)にも、本当に激辛?って聞いたら、奥でシェフと揉めてたんでちょっと気まずかったな・・・

 

でも美味しいからまた行こうっと!

f:id:karatou:20171005194056j:image